top of page

兜を折ってみました

新聞紙を探して街を歩いたんですが

欲しい時に無いというか

新聞自体が見当たらず

こうしてネットを使いながらも

ネットで情報を見る時代なんだなぁと、実感しました。

というわけで、

新聞紙が見つからなかったので、本屋さんで包装紙で兜作りをしました。

なかなか綺麗に仕上がりました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page